プレゼンテーションスキル

プロに習えば変わる!

講座風景を公開しました!

YouTubeにて6分半のちょい見せ動画を公開しました!

1月末に撮影したので少し間が空いてしまいましたが。。。

来週は3月末時点を撮影するのでどこかのタイミングで時差を回収せねばなりませんね。

編集スキルの乏しさがついつい作業を後回しにさせるのですが、皆さんに見てもらいたいので、もう少しお尻に火をつけます。

 

今回は受講して3ヶ月となる発表の記録です。

「苦手な人と上手くやっていく方法とは」がテーマです。


あなたは苦手な人とどのように接していますか?

莉里さんの意外な回答にきっと驚きますので、ぜひご覧ください。

 

 3ヶ月の成長度

定点で動画にしているので変化が如実に分かりますね。

元々センスのある方ですが、鍛錬によって個性がより光るようになりました。

僅かな期間で、大学生の女の子から知性を備えた大人の女性へ変貌したのが映像で伝わってきます。

ヘアースタイルをセンター分けにしたからではありません。

彼女が紡ぎ出す言葉の節々から、同世代の”普通”から抜きん出た秀逸さを感じるからです。

今はまだ、補助輪(佐藤の添削)が支えていますが、徐々に減ってきています。

 

また、作文量も150文字→200文字→300文字と増えてきていますので負荷も大きいです。

毎週課題に挑んでは私に修正されるのは苦行でしょうが、懇切丁寧に軌道修正されると次第に自分で運転できるようになってきます。

自分で漕いで進み始めると楽しいので、このサムネイル画像のように笑って受講できるわけですね。

 

動画の中でも語っていますが、彼女の場合はすでに周囲の評価も変わってきています。

週に1回プロに習えば、自他ともに成長が感じられるレベルにすぐ到達するのですね。

毎週水曜日、夜9時〜10時です。

お待ちしています。

 

無料体験お申し込み

 

うーむ、週に一度、動画編集を習おうかなぁ、、、

 

-プレゼンテーションスキル
-, ,

© 2022 プレゼンテーションはコミュニケーション Powered by AFFINGER5