コラム プレゼンテーションスキル

100円で快眠を買う

健康維持のために行っている習慣はなんですか?

日常に組み込んだ運動で汗を流し、バランスの良い食事が細胞を調整し、7時間の睡眠が疲労をリセットすればいいのは分かっています。

でもなかなか難しい。

全力で生きるためには心身が整っていなければならないが、心身を整えるために生きているわけではないからです。

時間を注ぎたい対象はたくさんあります。

ですので、私は毎日数種類のサプリメントで半ば強引に栄養を調整しています。

夕食後にはその日一日の食事を振り返って、補いたい成分をピックアップして胃に追加します。

私の場合は外食が多いので、大体ビタミン不足です。

かれこれ3年くらい試行錯誤しながら摂取しているので、なんとなく自分に合う組み合わせが分かってきました。

個人差もあるでしょうから具体的な推奨は難しいですが、偏食の自覚がある方には支えになってくれる可能性大です。

 

全ての読者におすすめしたいのはこれ!

このブログをスマホかタブレットかパソコンでご覧になっているあなたには「めぐりズム」を試してほしいです。

めぐリズムのブランドサイトはこちら

叶うのなら、我が家の在庫から1枚プレゼントしたいくらいです。

ドラッグストアに必ず置いてあるのは花王の営業力の賜物でしょうが、会社名よりも商品の機能訴求で手に取られているであろう癒しの定番です。

類似品はあるけれども、ストレスのない付け心地で身体中のストレスが目から溶け出して消える体感は他には出せません。

私はいつも寝る前につけて、効果が続く20分以内には落ちています。

翌朝の目の大きさが変わります。

しかもこれが1枚あたり100円。

すなわち、一晩の快眠が100円で買えるわけです。

長時間寝る余裕がないなら、質を確保して身体を休めようと考えました。

今ならAmazonのまとめ買いがお得ですので、まずは半月、癒されてみてはいかがでしょうか?

 

営業のコツ

営業時代はこんな組み立てで話をしていました。

商売の最前線で結果を出すには、当然ながらちゃんと話せるのが重要です。

就職活動中の学生からはあまり人気のない営業職ですが、社会人の基盤を作るスキルを学べるので悪くないです。

あるいは、パブリックスピーキング道場で修行を積んでちゃんと話せるようになるのでもいいでしょう。

今なら無料体験ができますので、まずは一回、覗いてみてはいかがでしょうか?

無料体験お申し込み

 

-コラム, プレゼンテーションスキル
-, ,

© 2022 プレゼンテーションはコミュニケーション Powered by AFFINGER5